ついに買っちゃいましたー♪♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

ついに買っちゃいましたー♪♪

ずーっと欲しかった



電気圧力鍋~音譜音譜
ついに買っちゃいましたーチュー乙女のトキメキ

お値段以上の
アイリスオーヤマ製です爆笑キラキラ

Amazonのブラックフライデーで安くなってて…で、ついでに楽天でも見てみたら…

そっちの方が安かった~おねがいドキドキ

ので、そちらで購入音符


今まで、どうしても角煮やすじ煮込みが固くなっちゃってたのよ~DASH!DASH!DASH!あせる

これで柔らかく煮えるかしらはてなマークはてなマーク

楽しみでしかないっ爆笑ラブラブ


そしてStrawberry Timeは本日も18~21時までの時短営業です。

昨日に引き続きひらめき電球
海鮮チヂミさそり座そして、なめこおろし等ございますm(_ _)mキラキラ