今回のiharbは~! | candy~ストロベリータイムな毎日

今回のiharbは~!

先日のバーゲンの時
(11月11日の22%off)に買った

iHerb

の商品が届きましたー乙女のトキメキ

今回はほぼ1週間ね照れキラキラ



今回は、まだマシな感じで入ってたわ~爆笑あせるあせる



買ったものはというと…



髪や爪、肌に欠かせない成分
ビオチン×2個




美白のサプリキラキラ
グルタチオン



使ってたBBクリームがもうすぐ無くなりそうなので、
評価の高かったBBクリームを初めて購入ビックリマーク

色が合いますよーにおねがい乙女のトキメキ



毎日飲んでる
リポソーム型ビタミンCオレンジ

自己満レベルえーの美白乙女のトキメキ
ブツブツができにくくなりました音譜



いつも使ってるのはローズなんだけど、あいにく品切れしてたので今回は無香料の
ウィッチヘーゼルの化粧水キラキラ

以上の商品を今回は購入しましたチューDASH!DASH!DASH!



紹介コードも入れたので、
更に5%offになったしビックリマークビックリマーク


今回、お安く買えてよかったわ~チュー音譜音譜


次、ブラックフライデーがあるから、また安くなりそうビックリマークビックリマークビックリマーク

ちゃんとチェックしとかなきゃ~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ