初のgo to eatで肉食らいまくる~(●´ω`●)☆*。 | candy~ストロベリータイムな毎日

初のgo to eatで肉食らいまくる~(●´ω`●)☆*。

昨日の13日の金曜日ナイフ

出勤前に

お店の近くにある
「レストラン愛」の


ステーキ&ハンバーグetc…

お肉食べ放題ステーキ

に行ってきましたビックリマークキラキラ

しかも、go to eat対象店舗だったので
1人につき1000円のポイントバックチューラブラブ

あ、先日行った かに道楽も
go to対応してたんだけど、
自分で予約とって行ったのが初めてだったの~照れ乙女のトキメキ
(もう国の予算に達したらしいので、早々終了のお知らせ来たわープンプン汗


レストラン愛、ハロウィン時もだったけど





もうすっかり綺麗に
クリスマスツリークリスマスベルXmasジンジャーブレッドマントナカイの飾り付けがされててサンタキラキラ

今年は地味だったから、こういうの見るだけでも癒される~照れクローバー乙女のトキメキ


そして、早々食べ放題スタート爆笑ビックリマークキラキラ

サラダやらポタージュやら
フライドポテトなんかも食べ放題なので、お肉が出てくるまで
食べ食べ照れラブラブ


そーこーしてたら…


250g×4枚のお肉が登場ービックリマークビックリマークキラキラ

1キロのお肉見ると 流石に迫力あるわ~爆笑音譜音譜音譜乙女のトキメキ




ハンバーグも来たよ~音譜

とりあえず2種類ビックリマークキラキラ

飽きないように、ソースやスパイスがいっぱい置いてあるから
味変が楽しめる~乙女のトキメキ

あとカレーやライス、パン食パン
ソフトドリンクも飲み放題ビックリマークキラキラ
で、幸せすぎでした~チュー音譜

お肉何回お代わりしたんだろはてなマークはてなマーク爆笑あせる1キロくらい食べたのかなぁはてなマークDASH!DASH!あせる


最後に


アイスクリームまでついてましたラブラブ
(これは食べ放題じゃないのあせる

お会計が結局
割引、ポイントもあって実質
1300円ほどって
どんだけお得なんビックリマークはてなマーク爆笑DASH!DASH!DASH!


お腹もお財布も
大満足でお仕事に向かいました~照れ乙女のトキメキ


今月いっぱい食べ放題イベントやってるみたいなので、
興味ある人は是非ラブラブ

そして、go to eatはお早めに~爆笑あせるあせるあせる
(食べログから検索してみてくださいねビックリマーク