ちょっとーどうよ!!からのぉ~☆*。 | candy~ストロベリータイムな毎日

ちょっとーどうよ!!からのぉ~☆*。

昨日は出勤前に

串カツ屋さんに行ってきたビックリマーク

というのも、再来週に
聖子ファンの集まりがあって
その偵察がてらのお味見会でした照れキラキラ


で、そこに向かってる最中
東通り商店街で
後ろからモロに自転車にぶつかられたガーンDASH!DASH!DASH!

その乗ってた女は、無言&何も無かったように&普通に自転車こいでどこかに行っちゃいました…ムキードンッドンッドンッドンッドンッあせる


…未だに右肩&右腕が痛いなきショボーン汗


その後、お店に到着して
愚痴って爆笑あせる



串カツ&鶏肉&ビール🍺堪能照れ音譜音譜


心配していたお味もバッチリ美味しいし、衣も薄くてお上品乙女のトキメキ

グループでの利用も問題なさそうビックリマーク

今はコロナ対策で、二度漬け禁止のソースはかけて使うタイプに変わってましたひらめき電球キラキラ

確認取れたし、もう味見じゃなく本気食いしてました爆笑DASH!DASH!DASH!あせる


久々串カツ食べたけど、やっぱり美味しいよね~チュードキドキキラキラ