iharb届いたー! | candy~ストロベリータイムな毎日

iharb届いたー!

昨日の
「オールナイトニッポンGOLD」
ですが、少し聞くことができました~…暇だったって事ね爆笑あせるあせる

そして、


9月、割引きが多かったので
iharbの買いだめ~照れ乙女のトキメキ


内容はというと…


シャンプーも兼ねたボデイーソープキラキラ


美白効果の高い歯磨き粉×2ひらめき電球



ローズの化粧水ピンク薔薇×2



眉毛を茶色にするマスカラブラシ



茶色のパウダー&ジェルのアイブロウひらめき電球


顔の浮腫を取ってくれる
DMAE薬


リポソーム型(とっても濃い~)ビタミンCクッキー

これだけ買って、
1万円くらいが8千円に~照れ音譜音譜

今回、やっぱお得やわー上矢印上矢印上矢印乙女のトキメキ


しかし、
買いだめって言っても
毎日使ってると 割とすぐ無くなるのよね~ニヤリあせるあせる

だから
なんだかんだと毎月毎月位、買ってるんだけどね~えーDASH!DASH!DASH!


でも
iharbのお買い物
楽しいのよねぇ~爆笑乙女のトキメキ

#iharb
#買い物
#ネット通販
#オーガニック
#美容
#健康
#美白