出勤してから摂ってる健康食品&スーパーフード | candy~ストロベリータイムな毎日

出勤してから摂ってる健康食品&スーパーフード

今日もそろそろか営業時間終わる頃ですキラキラ

今日も のーんびりでしたチューアセアセ


お店も私生活も地味~なので、

お気に入りのものでもブログに書いていこうかなぁ~と思いますー乙女のトキメキ


私は昔から、サプリメントやらスーパーフードやらが大好きで(ちょっと依存性気味えーDASH!)定番のものから流行りのものまで飲んでおりましてーやしの木キラキラ


最近、お店に出勤してから飲んでるものは


この9種類です音譜~って多いよねぇチューあせるあせるあせる

まず


ハワイアン スピルリナやしの木キラキラ

ハワイのオーガニックスーパーで購入しました乙女のトキメキ

海草の一種で、栄養バランスのいいサプリメントですビックリマーク



ケイ素(シリカ)キラキラ

肌や髪、爪なんかのために乙女のトキメキ



梅の天然酵母キラキラ

免疫力のアップに乙女のトキメキ

シリカと酵母は、南森町の健康食品屋さんで購入しましたビックリマーク



アミノコラーゲンキラキラ

言わずと知れたサプリメント照れ

お肌の張りの為に~ビックリマークドラッグストアにて購入です乙女のトキメキ



シナモンパウダーキラキラ

毛細血管の老化防止にー乙女のトキメキ



マキベリーパウダーキラキラ

抗酸化作用が半端ないビックリマークらしい
(アサイーの何倍も!!



モリンガパウダーキラキラ

青汁以上の栄養価ビックリマーク
野菜に豊富なビタミン類から食物繊維、カルシウムまで十分に含まれているらしい乙女のトキメキ

シナモン、マキベリーパウダー、モリンガはiHerbで購入できますビックリマーク乙女のトキメキ



ヘンプシードキラキラ

体が作れない必須アミノ酸9種類を補ってるみたいビックリマーク

これ飲んでると、便秘知らずです照れドキドキ

ハワイに行った時に大量に買ってきます乙女のトキメキ


ぬちまーすキラキラ

体に必要なミネラルを補給ビックリマーク

肝臓にもいいとの事乙女のトキメキ


沖縄アンテナショップなどで購入できますキラキラ


…とこんな感じです~照れ

多分、こんなにも飲まなくて良さそうなんだけど~自分的に飲みたいのよねーてへぺろ乙女のトキメキ



そろそろ帰る準備しよ~DASH!DASH!DASH!あせる