旧正月だったので! | candy~ストロベリータイムな毎日

旧正月だったので!

昨日のお休みは、まず



氏神さん神社にお参りしてからーの乙女のトキメキ






三輪明神神社
「大神神社」

にお参りに行ってきましたおねがいキラキラ


この時期、こちらのえべっさん
みたいな感じでして



福笹(こちらでは吉兆と言うの乙女のトキメキ)授けてもらってクローバー

これには福引きがついておりまして

なんとっビックリマーク

一等賞!!引き当てちゃいました爆笑音譜音譜音譜音譜!!


気になる商品は…




日本酒と日本酒



亥の置物うり坊
(こちらは、お家の簡易神棚へ)

そして、


えべっさんの顔の壁掛け爆笑
でした乙女のトキメキ

こりゃー福きそうやわぁチュー音譜


いゃーもう、お正月早々から縁起がいいったらアップアップアップドキドキ

今年はいい事ありそうな予感クローバー


ってか、良くなってくれなきゃ困る~爆笑あせるあせる


神社を後にし駅前で


甘酒頂いてホッコリしてから
 帰宅~DASH!DASH!DASH!


お家に帰ってから即また

先週更新手続きしてきた
パスポートを取りに谷町四丁目にDASH!DASH!DASH!




相変わらず、
パスポートの写真って

犯人みたいになるよねー爆笑DASH!DASH!DASH!あせる