海鮮で有名な居酒屋さん | candy~ストロベリータイムな毎日

海鮮で有名な居酒屋さん

これまた日曜日のお話爆笑DASH!DASH!

Nさんのお誘いでひらめき電球

天神橋筋商店街に沢山チェーン店がある



とっつぁん

に行ってきました乙女のトキメキ


実は、初とっつぁんです照れ


まず、すっかり寒くなってきたので



漁師鍋を頼んでドキドキ


その後、





お刺身うお座キラキラ



天ぷらさそり座



はまぐりの酒蒸し日本酒



鯛のアラ煮クマノミ



スルメイカの姿焼き宇宙人


どれも美味しくて、
しかも、コスパいいったらアップアップアップドキドキ


これに、ビール生ビールに熱燗日本酒

もーお腹もいっぱいのいい感じ照れ乙女のトキメキ


出勤前に食べすぎちゃった感でしたが

お店に向かう通り道にあった
たい焼き屋さんでたい焼き買って
食べながら歩くとか~爆笑DASH!DASH!DASH!DASH!


とにかく、初のとっつぁんは
大満足でしたおねがいラブラブ


ちょくちょく行きたいわぁ~音譜


Nさん、ごちそー様でしたチューラブラブ

いつもありがとうございますm(_ _)mキラキラ