お気楽インド料理♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

お気楽インド料理♪

火曜日のお休みはひらめき電球

阿倍野までお出かけクローバー


ちょうどお昼だったので

「ルシアスあべの」にあるインド料理屋さんの



Aartiカレー




ガネーシャの置物が祀られてて素敵ラブキラキラ


ピークの時間過ぎてたから、
もうお客様少なくなってました乙女のトキメキ




3種類のカレーがついてるのを注文ビックリマーク乙女のトキメキ

ナンは お代わり放題だったので
さらにもう1枚頂きました爆笑ラブラブ


このお店が美味しいのは
もちろんなんだけど晴れキラキラ


最近カレーが超好きすぎる件~おねがい音譜