お休みの今日は・・・ | candy~ストロベリータイムな毎日

お休みの今日は・・・

長らく続いた雨も止んで晴れ

と。同時に夏も終わった感じ乙女のトキメキ

すっかり涼しくなり
秋がやってまいりました~爆笑ラブラブ


そんな休日だったので、久しぶりに





大神神社
お参りに行ってきましたキラキラ


清々しくて気持ちがいいチュー音譜




日頃の感謝に加えキラキラ

色々な事をお祈りしてきましたおねがいクローバー



無くなっていた お清めのお砂も
頂きました乙女のトキメキ

これで、明日は お店のお清めができるわよぉ~晴れ


帰りは、近鉄電車に乗って 
そのままミナミまでー電車


関空が閉鎖されてるせいか
いつもは外国人でごった返してる道頓堀が
閑散としておりましたDASH!DASH!