梅田の人気ランチ(*♥д♥*) | candy~ストロベリータイムな毎日

梅田の人気ランチ(*♥д♥*)

昨日は 台風接近の為
臨時休業させていただきました。

私は、
お家でダラダラ過ごした1日でしたがうずまき

なんの被害もかなったわ大阪ひらめき電球


台風で被災された地方の方々
お見舞い申し上げますm(_ _)m


さかのぼって水曜日の話ですキラキラ

久しぶりのベリーレッスンに行ってひらめき電球

久々のジル(指先に持つシンバルの小さいの)のレッスン音譜

難しいけど、楽しいお稽古でした爆笑ラブラブ


その後は、恒例のランチタイムチューナイフとフォーク乙女のトキメキ


教えて貰った中通り商店街にある




ナイフとフォーク「BARREL」ナイフとフォーク

に、行ってみたんだけど

超満席で入れずガーン

1時間後とか待てないわぁ~あせる


みんな、いい店はよく知ってるよねぇ~ひらめき電球キラキラ

ここは、パンやパイが食べ放題なんですラブラブ

次回は、予約必至やわァ~DASH!DASH!DASH!あせる


ってことで、

なんども行ってるお馴染みの

東急レイホテルの
「Little Monster」DASH!DASH!


この日選んだメインは


豚ロースの味噌焼き豚


あとはビュッフェなので・・・




こんな感じで頂いて、おなかいっぱいにチューラブラブ

閉店の2時までびっちりいましたよ~爆笑あせる


結局、満足なランチタイムでした音譜音譜