お盆真っ只中! | candy~ストロベリータイムな毎日

お盆真っ只中!

火曜日は

お店(Strawberry Time)を
臨時営業することなく

平常通り お休みさせてもらいましたキラキラ


もう、暑くてクタクタだし~DASH!DASH!DASH!

で、ほぼお家で寝て過ごすという汗


しかし、水曜の朝は

お盆だったこともあって
小雨降る中雨



「四天王寺さん」

に、お参りに行ってきましたキラキラ


まだ9時台だったけど、

さすがにお盆ビックリマーク

供養の人でいっぱいDASH!DASH!DASH!




北鐘堂乙女のトキメキ

お盆の灯篭の飾りが美しいおねがいラブラブ

六時堂も こんな感じでキラキラ



普段は無い仮設のテントが
いっぱい出てましたひらめき電球


その後、
サクサク阿倍野まで歩いて

オープンしたての
「ケンタッキーフライドチキン」で



サラダプレートのドリンク付きをドキドキ

これ、小腹空いてる時に
丁度いい感じおねがいラブラブ

糖質制限もできるしね~音譜乙女のトキメキ