やっぱり肉好きよねぇ~♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

やっぱり肉好きよねぇ~♪

昨日のお休みは、お買い物があったので

阿倍野に行ってきましたキラキラキラキラ


お昼過ぎ 着いて早々に

「ワイルドステーキ」がキャンベーンで
安くなってたので爆笑ドキドキ



またまた

「いきなりステーキ」ステーキ爆笑音譜音譜

お肉最高~乙女のトキメキ

毎日でもいいかもチューDASH!DASH!DASH!キラキラ




お買い物終わって、しばらくウロウロとDASH!DASH!

夜には、いい風が吹いて
涼しくなりました~おねがいクローバーラブラブ


今日も、少し涼しいわ~キラキラ

この勢いで、はよ夏終わって欲しい~なぁ
爆笑あせるあせるあせる