突然のお誘い(*´ω`*) | candy~ストロベリータイムな毎日

突然のお誘い(*´ω`*)

昨夜は出勤途中で

Gさんにお誘い受けひらめき電球

詞音さんと3人で



東通り商店街の入口にある

寿司「市場寿司」寿司

に、連れて行ってもらいましたチューキラキラ








お料理たくさんと
ビールも しこたま頂きました爆笑生ビール音譜

で、そのあと同伴していただきアップアップアップ


週初め(火曜日がお休みなので)から
幸先いいスタートでしたチュードキドキ

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しかし、
朝晩涼しかったのにまた暑くなってるうずまき


帰りの電車待ちの時、
地下が暑すぎて ぶっ倒れそうになったわァ~えーんDASH!DASH!DASH!DASH!あせる

暑すぎて、蚊はいないけど・・・
(普段は、冬でも刺されちゃう汗)



大阪メトロ、もうちょっとお客さんのこと考えてほしいわっムカムカハッ