瞬きしてるくらいの一瞬でしたが・・・ | candy~ストロベリータイムな毎日

瞬きしてるくらいの一瞬でしたが・・・

すっかり早々と夏バテですプンプン汗


エアコンつけてたら寒くなるし、消すと暑いしDASH!DASH!DASH!汗


寝る時も、エアコンは極力付けたくなくて

今朝も、エアコン無しで寝てたんだけど 眠りが浅くうずまき


しかも、今日は

インターホンが鳴るわ音符(出なかったけどねDASH!)

演説カーが走るわ車DASH!DASH!DASH!

どっかの駐車場の車の警報が鳴るわ雷

と、なかなか寝かせてももらえなくてえーんあせる


で諦めて少し早起きしてテレビつけたら・・・

先日、映像許可の連絡があった

PC関テレ60周年記念PC


の番組ちょうどやっててひらめき電球キラキラ


何が映るか分からなかったので、予約録画は一応入れといたんだけどね乙女のトキメキ


大昔に放送された

ニューハーフ大図鑑

の映像でした!


ショーのシーンが数秒と




アップの自己紹介の映像が1秒爆笑あせるあせるあせる


少ないんだろうなぁ~とは思ってましたが

ほんとにちょっとDASH!DASH!DASH!DASH!


昔の映像だから、画質も悪いし汗汗


はるな愛ちゃんが、スタジオゲストに出てたから 愛ちゃんのシーンがかなり長め!

しかし、今見ても当時のはるな愛ちゃんって劇的に可愛いわぁ~おねがい乙女のトキメキ


この頃の愛ちゃんのサイン入りポスターが5枚ほど お家にあるけど、価値あるかしらねぇ~?爆笑DASH!DASH!DASH!