聖子コンサート後は・・・ | candy~ストロベリータイムな毎日

聖子コンサート後は・・・

Sご夫婦と 梅田まで戻ってきて

ふぐ料理のたらふくキラキラ


夏のふぐ料理ってどうなんだろ?

って言ったら

「本当は夏の方が美味しいねんで~音符

ですってビックリマーク

さすがセレブ乙女のトキメキよくご存知照れキラキラ




湯引きと、先付けにビール生ビール


てっさキラキラ


唐揚げキラキラ

焼きふぐキラキラ

ふぐ飯キラキラ

よそってくれてますチュー


ふぐ飯とお味噌汁とお漬物キラキラ


フルーツキラキラ

とコースでいただいちやって もぅ大満足でしたラブ音符音符


おかげで今日は、肌の調子もいい気がする~ハート


その後同伴していただき爆笑音符キラキラ


それ以外にも、たくさんの聖子ファンの方々や聖子コンサート返りの方々によっていただきましたおねがい乙女のトキメキ


ブログを普段から見ていただいてる方もドキドキ
小っ恥ずかしいですねぇチューあせる


今朝は、早く寝ればいいのに、興奮冷めずで ダラダラ起きてましたてへぺろ


明日はお休み音符のんびり過ごしまーすクローバー