seiko matuda concert ture 2018 大阪城ホール1日目! | candy~ストロベリータイムな毎日

seiko matuda concert ture 2018 大阪城ホール1日目!

たった今、雨の中行ってきましたDASH!DASH!

・・・と言っても 今日はグッズ買っただけなんですがニヤリあせる





開演前には雨も止んできてひらめき電球




知った顔の人はいても、なかなかお友達には遭遇せずうずまき

今回、コスプレやかわいいスタイルワンピースや、ツアーTシャツで参戦の人さえ見かけないという地味さダウンダウンなんかさみしい汗

行ったのが 遅かったからかしら!?DASH!DASH!



そして、開演時間になってからグッズ選びタイム口笛


開演しちゃうと グッズ売り場はガラガラになるので、 じっくり選べちゃうおねがい音符




階段下のポスターも楽々撮影キラキラ


そのあと、裏に回って








ツアートラックも撮りまくってチューハート



明日、いよいよ参戦です!!


あわててうちわデコるでぇ~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ