2日たって・・・ | candy~ストロベリータイムな毎日

2日たって・・・

まだ余震がありますが、だいぶ落ち着いた感じ・・・まだまだ油断は大敵ですが。



大阪城ホールに被害があったようで

土日に予定されてる聖子のコンサートが中止になるかもしれなくてガーン


仕方ないんだけど、早く発表してほしいです。



そんな中、昨日は もう動かなくなったお家のリビングのエアコンを

Mちゃんに頂いたエアコンにとりあえてもらう工事があってひらめき電球



無事にエアコンが付きました音符乙女のトキメキ

取り付け費、見積もりから何故か倍になったけど(約2万円あせる) 自分で出来ないから仕方ないよねぇDASH!DASH!DASH!


これで、夏本番を快適に過ごせそうです照れキラキラ



工事に来てもらうために、作業しやすいようにお掃除してたら


昔に買ってた本本



斎藤澪奈子の「超一流主義」乙女のトキメキ

バブリーな斎藤澪奈子さん(もう亡くなられたのだけど・・・)のバブリー語録(アッパー、ロウアーなど)のセンスが 素敵爆笑音符

何度読んでも楽しくて音符

引っ越しの度に捨てずに持ってましたひらめき電球


今回また読んでみます~ハート


しかし、大雨雨

今からベリーレッスンの支度しなきゃあせるあせる