今日は早起きして! | candy~ストロベリータイムな毎日

今日は早起きして!

お店のエアコンが調子悪かったので

見てもらいましたひらめき電球キラキラ


無事になおったわぁ~爆笑音符

・・・古いからイマイチ効かないけど、無いより全然マシ口笛乙女のトキメキ


早く終わったので、

ステーキいきなりステーキ 堂山店ステーキ

に初めて行ってきましたビックリマーク

ここ混んでるのよねぇDASH!DASH!DASH!


そして、

初めて ワイルドハンバーグ牛食べたわぁキラキラ
やっぱりコーンはブロッコリーに変えてハート

ファミレスのハンバーグなら、フォーク1本で食べられるけど

これは、ナイフないと切れない結合爆笑乙女のトキメキあせる

ジューシーで美味しかったですよ照れ音符