長い1日でしたァ~! | candy~ストロベリータイムな毎日

長い1日でしたァ~!

昨日は、

年に一回のカラオケイベントがありまして、参加してきました音符音符

梅田に来てから、ずっと参加させてもらってるので もう8回目乙女のトキメキ

毎回楽しい思い出になってます爆笑音符



お写真撮ってもらったけど、まだ送ってもらえずで・・・また掲載は後日に口笛あせる


イベント終わりで、そのままお店に入って~の即お仕事DASH!DASH!DASH!


ほぼフルタイムでお客様に来ていただき 嬉しいかぎりでしたチューハート


そして、先程 ファミマに寄ってから帰ってきましたDASH!DASH!DASH!



ちょっと甘いものが欲しくて、ゼリー状のフルーツティーとチーズケーキスフレ 食べて飲んでハート

ひと息ついてますぅ~チュー乙女のトキメキ