これって合法なの?? | candy~ストロベリータイムな毎日

これって合法なの??

ってブツを先日頂きましたひらめき電球キラキラ




ヘンプビール・・・大麻のビールです爆笑あせるあせる


葉っぱからか種からなのかはてなマークはてなマーク そして、これ法律的に大丈夫なのかはてなマークとか・・・ 謎が深まる飲み物ですよねDASH!DASH!DASH!あせる(あ、あたしヘンプシード普通に飲んでたわチューDASH!DASH!DASH!)


とにかく、冷やしてから飲んでみました!

香ばしい穀物系の風味・・・トウモロコシっぽいひらめき電球

さっぱりではないけど、普通に美味しいですチューハート


調べたら、普通にいろんな所で買えるので全然安心安全な商品でした照れ音符

評判良かったら 常時置いてみることにします~音符音符