大阪城公園の続き | candy~ストロベリータイムな毎日

大阪城公園の続き

火曜日の続き・・・

大阪城公園を桜見物しながらウロウロと照れ音符


天守閣のところ、ミライエの前で


シャンパン売ってたので、買って飲んでみました照れハート


そして、

初のミライエにキラキラ


入ってすぐの所で、人のいない時にカメラキラキラ

クラシカルで素敵ハート



たこ焼きBARがあったり音符



お土産物屋さんが沢山あって、こんな鎧が飾られてたりでDASH!DASH!

かなり観光客に向けてのアピールが素晴らしいキラキラキラキラ



屋上のバーベキューエリアは、もちろん予約しないと入る隙もない感じ爆笑汗

この時期、そりゃそうよねあせるあせる


そこから、大阪城を降っていき




引き続き 桜見物桜乙女のトキメキ



花より団子お団子

イカ焼きの匂いに誘われる~ラブDASH!DASH!DASH!


そして、八重桜のエリアに乙女のトキメキ





八重桜はあと数日で満開になりそう桜乙女のトキメキ


ちょうどいい時に、もう一度来れるかなぁ~!?





ジョーテラス オオサカをぶらーっと見てから 帰宅DASH!DASH!DASH!


ここのバーベキューエリアも予約で満席でした・・・やっぱりねえーん汗