もう休日でした(*´ω`*) | candy~ストロベリータイムな毎日

もう休日でした(*´ω`*)

連休明け 4日 働いて  昨日は再びお休み(定休日)頂きましたチュー乙女のトキメキ

早起きして、お昼から久しぶりのミナミに!



まずは、


心斎橋のだるまで、昼飲み生ビール&串カツおでん左チューラブラブ

このお店、タッチパネルで注文して 環状線に見立てた電車が串カツ運んでくれて乙女のトキメキ

回転寿しみたいで お手軽なのよねぇ爆笑アップアップ音譜


そのあと、、色々買い物してから~(それはまた改めてキラキラ)


大荷物もってあせるあせる


千日前のコメダ珈琲にキラキラ

シロノワールの期間限定のヤツ(クリームチーズがサンドされてて、ブルーベリーソースがかかってるのチューリップ赤)と、たっぷりコーヒーコーヒー照れ


くつろいだら、すっかり眠くなっちゃってDASH!DASH!

ここで帰宅となりましたキラキラ


しかし、ミナミって今まで以上に外国人が増えてるようなDASH!DASH!DASH!あせる

そして、こんなにいるのか!?ってほどのドラッグストアだらけDASH!DASH!DASH!



どこのお店見ても、外国人がひしめき合ってて!!

そして、爆買いDASH!DASH!DASH!


爆買いは、もう 収まったって話だけど、皆さんまだまだ買うものいっぱいあるのねぇ~おねがいあせるあせる