2日連チャンの老人介護で疲れ果てた週末。。。(笑)
か細い身体に鞭打って怒涛の更新?で更に追い討ち。。。(爆)
ホっとした週明け。。。( ´艸`)
どーにかこーにか通常に戻ったミエリンこと、ある時は世界遺産、またある時はスーパーネイリスト、更にある時は美のカリスマ…
もぅ良いって?(爆)
そんなMIKKOです(^^)v
ども。
みなさん、こんにちわ♪♪♪
あの悪夢のような週末は夢だったのか????
はたまた、ババの生霊の仕業だったのか???
性器???
アッ、失礼!!!!!(笑)
ワタクシの若くみずみずしい生気を吸い取られ、すっかりしょぼくれておりましたが、昨日一日寝て元気復活v(^-^)v
今日から通常通り?またゆる~く更新してきますのでお付き合い下されば幸いです![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さて、先日おババご一行様をお連れしたもつ鍋おおやま
さんですが、ワタシの友達AKKOに紹介してもらったんですね
と言うのも、行きつけのお店は閉店時間がどこも早く、自分が行ったことも食べたこともないお店に行ってハズレだったら、折角ド田舎から大都会FUKUOKAまでヒッチハイクでやって来たババ達に申し訳ないし、やっぱり最高の思い出を作って欲しかったので、AKKOの力を少しもらいました(笑)
そして、そのAKKOと月曜日電話で話したんですが、そこで衝撃の事実が判明(((゜д゜;)))
なんとAKKOは、他県からわざわざ来る大切なお友達?ババご一行様のことを第一に考え、味もさることながら、気持ちよく食事が頂けるように、スタッフの教育が行き届いたお店はもつ鍋おおやま
さんしかないと、紹介した経緯を話してくれたんです![]()
ワタクシ、マジ感動しました!!!!!
だって、誰かに美味しいお店を紹介するときって、味さえよければ良いって思ってて、スタッフの接客や対応まで考えたことなんて、生まれて19年間?一度もなかったから・・・・・・・
さっすが、グルメなAKKO![]()
恐れ入りました
確かに、スタッフの方はみなさん腰が低く、丁寧な対応に細やかな気遣いが行き届いていました
天才4歳児さずりんがアイスを注文する際、希望はバニラだったんですが、ワタクシ同様セレブなもつ鍋おおやま
さんのメニューには、ワタクシの故郷おフランス直送のラ・フランスのシャーベットしかなく、迷うことなくソレを注文したところ、な、な、なぁ~んと!!!!!さくらんぼのサービス![]()
子供ってさくらんぼ好きですよね???
この気配りには大人も大満足![]()
しかも、しかもですよ、深夜1時の閉店時間過ぎても嫌な顔ひとつせず、本当に丁寧な応対にはバリ感動!!!!!
それもこれも、AKKOのおかげだったとは・・・・・
いやはや、学習させて頂きました
みなさん、もつ鍋おおやま
さん
オススメですよ![]()
改めてAKKOありがとう
ちなみに、AKKOは、アッコではなく、アコーなのであしからず(笑)
そのAKKOですが、2週間後にやっと結婚します
結婚しない女ベスト①を守り続けて来ましたが(笑)
とうとうその座を明け渡すことに!!!!!
実はAKKO、米倉涼子にバリ似で、とにかく気が強い奴なんですが、年下の彼をまんまとモノにしました(爆)
なんちゃって![]()
それはそれは猛烈な求婚に根負け???して、晴れてお嫁に行くんです(爆)
みなさん是非、AKKOに祝福のコメントお願いします![]()
AKKOはワタシの専属読者なので、隅から隅まで目を通していますよ(笑)
あっちゃん
旦那様をあんまりイジメんとよ(爆)
おめでとう![]()
![]()
![]()

