今日22時半から日本テレビ系で放送される『おしゃれイズム』に大好きなEXILEのTAKAHIROが出るって聞いて楽しみにしてたアタシ。
いつものメンバーで喫煙ルームでお喋りしながらもソワソワするアタシ。
22時28分になって、スタンバイする為に意気揚揚と部屋に戻ったアタシ。
ドキドキしながらテレビをつけると福岡のローカル番組『ナイトシャッフル』があってたから、野球でも延長になったんだと呑気にかまえたアタシ。
しかし・・・・・
待てど暮らせどTAKAHIROのTAの字も出て来ず、アタックチャ~ンスの博多華丸・大吉が沖縄に行く映像が流れ始めた。
ん???
なんで???
みなさんはもぅおわかりよね(;^_^A
その通り!! ←博多華丸がアタックチャンスのマネする時に言う感じで(笑)
『おしゃれイズム』は22時半からじゃなく、22時からだったのぉぉぉぉ(涙)
ガビ~~~ン!!
バカ!!アタシのバカ!!
自分を責めまくったわよぉ。
どぅして番組表見て時間をきちんと確認しなかったのかってね。
泣いても喚いてもあとの祭り(ノд<。)゜。
ガックリ肩を落として喫煙ルームに戻ったらあの二人がまだ居てさ、『TAKAHIROもう終わったんすか?』って聞いて来る訳。
アタシこう言ってやったわよ。
『もぅじゃなくてとっくに終わってたわよ』
それを聞いた二人は大爆笑。
アタシは意識朦朧。
この手の番組って再放送ないから今日のTAKAHIROは一生見れない。
悔しいです!! ←今年消えるわね、きっと(笑)
そんなこんなでアタシ今からふて寝するわ。
TAKAHIROが夢に出てきますよぅに☆☆☆
チーン。。。