完璧主義の落とし穴 | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈💖🕊


私は、不安な気持ちや、胸の中がモヤモヤするような感じ、きゅっと縮こまるような感じ、ざわざわと落ち着かない感じ…そういう感じが嫌いだ。

私、何か間違えたの❓

間違えたからそんな風に感じてるの❓

何が私にとっての正解なの❓

分かんないよ、だれか教えて〜😭

間違えたくない、怖いよ、不安だよ…😣



早くこの気持ちから抜け出さなきゃ、なんとかしなきゃ…

さらに焦る気持ちも出てきて、嵐の大海原に手漕ぎボートで放り出されて🚣‍♂️誰も助けに来てくれない…みたいな心細くて身の置き所のない気持ちになる。


その時、気付いたことがある。

不安な気持ちを抱えたまま、望むものの方向を見よう。

意識を向けよう。

そう思ったら、ふっと心が軽くなったの。

不安な気持ちがあっても、私は完璧。完全。

おかしいところなど、なにひとつない。

不安な気持ちを抱えたままで大丈夫🙆‍♀️

私たちは愛の元にすべてひとつ。

全肯定、ノージャッジ、ALL OK🙆‍♀️

無償の愛で、全てを赦されている。

だから、間違いも罪もない。

安心して、不安がっていたらいい😊


罪があるところでは、愛は見えなくなる。

そこにあるのに、気付けなくなる。

だから、自分のことも他人のことも、全肯定、ALL  OK、ノージャッジで😊

そうすれば、そこにある愛に気付ける。

両手を開いて受け取れる。

それができた時、不安もいつのまにかいなくなっている。


よく考えたら、それは当たり前のこと。

愛と恐れは同時に存在できない。

私が恐れと不安を感じているなら、そこに愛はない。

愛か恐れか。

瞬間瞬間、私たちはそのどちらかを選択している。

真ん中はない。

常にどちらか。

だから、不安を感じている時は、愛を選択し直せばいい。

私たちは愛の元にひとつ。

自分さえ愛に対して心を開けば、いつだって山もりの愛をたっぷりと与えてもらえる。


自分はいつだって赦されていること。

おかしいところなんてなにひとつない…凸凹なところがある今のままの私でなんの問題もないこと。

すぐに忘れちゃうから、何度でも何度でも自分自身に伝え続けてあげようと思う。

そして、これを読んでくれている、愛すべきみなさんにも💖💖💖


いろんなものを抱えたままでいい。
今のそのあなたがすてきで、完璧なの。
ゆったりリラックスして、心をゆるめてみよう。
どこもかしこも愛であふれてるのが分かるはずだよ😊







3月16日にストーンリーディングをします❣️残席1名様になりました💖来てくださったら、とってもうれしいな💕お待ちしています😊↓