お金について | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、この名前にしました♬🌸🌟🌈💖🕊


この世界を生きていく上で、何が怖いって…

お金がなくなること💴

そう思っている人っていっぱいいるんじゃないかな…

私もそのうちの一人😁




私には、望み通りの人生を創造する力がある




だいぶそのことが腑に落ちてきた私だけど、お金のこととなると、弱気発動〜💦

今日は、そんな自分の心を見つめてみた。



お金は感謝のエネルギーだという。

お金=ありがとう❤️

そして、宇宙の法則

出したものが戻ってくる(与えるものが受け取るもの)

だから、まず自分が与えられるものを与える。そうすると与えたものに対して、ありがとうが返ってくる…という図式が成立する。

それをふまえると、落ち込んだ時に陥りがちなパターン

私には何もない=与えるものがない=ど貧乏への道、まっしぐら❗️

となる。



最近、自分を信じている時に自分が放つ波動と、落ち込んでいる時に自分が放つ波動の違いが全く違うことに気付いた。


自分を信じている時は、自分の中には与えられるものがいっぱいあるって信じているから、豊か。実際、「まぁ、なんとかなるだろう…」という謎の自信があって、実際にはピンチな状況だとしてもあまり怖くない…そして、結果的にもうまくいく…実際になんとかなっている。


そして、自分を信じていない時は…
与えるものがないって信じているんだから、お金も入ってこないさ…💦



今日の私の気付き💡

自分を信じれば、お金が入ってくる❣️




与えることのできる自分でいること。


今の自分で完璧。
与えるものがたくさんある。

そう信じることができたら、与えられる。

そして、与えたらそれは必ず戻ってくる。


お金は、「ありがとう」が姿を変えたもの。



だから、いっぱい与えて、いっぱいもらっていいんだよ😊

ありがとうがあふれるって、とってもすてきなことなんだから❣️

ありがとう❤️で世界は回っている。

世界をありがとうであふれさせるために、今の自分が与えられるものを、出し惜しみしないでどんどん与えていこうよ。

それを邪魔するものは、自信のなさだけ。


安心して❣️

凸凹だらけの今の自分のままで、与えるものは必ずある。

だってそれも宇宙の法則だから。



花さかじいさんのように、与えられるものはどんどんばらまこう😊

あなたは、私は灰しか持っていない…そんなもの撒いたって…と自分の価値を疑い、撒くのを戸惑うこともあるかもしれない。

でも実際には、灰を撒いたら花が咲くの。

綺麗な花が満開になるの。

それは、灰の姿をした、魔法の粉だよ。



もうすぐ桜の季節になる🌸

自分の灰をどんどんばらまこう❣️❣️❣️



シンデレラだって、灰にまみれてた。

灰に見えるそれは、本当は貴重な宝物💎なんだよ😊



自分を信じて、GOGO🏳️‍🌈







3月16日にストーンリーディングをします。超個性的❓😁なめぐちゃんワールドが炸裂します😆♬ぜひ来てね💖お待ちしてます❣️↓