喝‼️ | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます


ふと目に入ってきた投稿…

私へのメッセージだぁ❗️と思った。





↑この投稿を目にして、「好きなことをして生きるなんて私には無理なのかなぁ…やっぱり大人しく今までの生き方に戻ろうか…楽しくないけど慣れ親しんだ安全地帯へ…」
くらいなことを考えて落ち込んでいた自分に気付いた。

なんだかうっすら落ち込んでる…❓みたいには感じていたけど、まさかここまで思いつめていたとは‼️

しかも、書かないと気付けないとは…。
おそるべし、書く力…‼️


みなさん❗️ペンの力は偉大だぞ〜✨(←そういう意味じゃない❓)



やりたいことがあったら、諦めないで続ける。
自分を信じて続ける。
できることをやってみる。
やる前から諦めないで、やれることをやってみる…しかも楽しく❣️


動くと、それまでとは別の次元で、今まで光の当たっていなかった自分の領域を知ることとなり、そこも光で満たしていく…という流れになる。




やっぱり、私は宇宙の流れにのっているんだと思う。



このタイミングでこの投稿を目にして、なるほどなぁ…よしやるぞ❣️って勇気と希望をもらった。

守られている、って思う。

そして、そう思える自分が好きだ😁

前よりずっと能天気で軽くなっている気がする❣️

能天気万歳🙌

自分を信じて、望みは叶うと信じて、それに向かって突き進むことのできる人は無敵❣️

それをバカと呼ぶ人もいるのかもしれない。

でも、だとしたら…

バカ万歳🙌

GOGO❣️❣️

夢へ向かって突き進むあなたへ…

一緒に行こう❣️❣️