やってしまった……昇天昇天



まずい、まずい、まずいよー滝汗滝汗



来月行くユニバのエクスプレスパスが売り切れてる……泣泣泣泣泣



なぜ、こんなにまずいかと言うと…




うちはず〜っとディズニー派だったんです。

コロナが明け、久しぶりに5月に家族でディズニーに行き満喫してきましたウインク


が、任天堂に就職したい位ゲーム好きの息子は、ニンテンドーワールドに行きたいので、ユニバに行きたい❗️と騒いでおりました。



なので、9月に私と息子の2人でユニバに行ったのですラブラブ


最高ハートニンテンドーワールドハート


おばさんも興奮ダッシュダッシュ


北海道から大阪へ旅行


おまけに土日を使っての短い日数なので、エクスプレスパスを事前に購入し、満喫満喫してきましたルンルンルンルン



それを聞いた夫は、もう行きたくてしょうがない飛び出すハート


娘も絶叫系アトラクションが大好きなので


じゃあ、みんなで行こうラブラブラブラブ

と言う事になり、世の中が春休みになる前に行こうと決め、ホテル、飛行機はかなり前に予約済み。


今回も土日を使って行くので、エクスプレスパスは必須!


でも値段も高いし、おまけに4人分なので初日だけエクスプレスパスを購入予定に。

翌日は早起きすればなんとかなるウインク



ユニバに行った事があるのは私と息子だけ。


よくわからないから、チケットやエクスプレスパスの購入は任せたよーと夫に言われていたんです。


時々「チケットまだ買わなくていいの?」と聞かれていたけど、


春休みじゃないし、まだ大丈夫でしょ、でもそろそろ買わなくちゃなぁ〜と思っているうちに


どんどん日にちが経ち、昨日焦って公式サイトから購入しようとしたら…



行く2日間、全部売り切れ滝汗滝汗



やばい、これはやばいですよーアセアセアセアセ



すぐにローチケを確認。


買おうと思ってた初日は全部売り切れ泣
でも2日目のは「残りわすが」が2種類。


もう焦りまくって、2日目のを急いで購入笑い泣き



あんなに夫に言われていたのに、売り切れていたなんて…口が裂けても言えない驚き


もう嘘をつくしかないグラサン


「やっぱり2日目、パスあった方がたくさん楽しめると思うから、2日目の買ったからキラキラ


平静を装い、嘘を言った口笛




あ〜〜本当は初日の方が絶対にいいのにーもやもや


とても反省しています…お願い