最近ポケモンカードを買うのが大変💦


以前は量販店やコンビニで普通に買えたのになぁ。


ポケモン大好きな我が子❤️


ゲーマーなのでポケモンのゲームは全部持ってるけど、カードは好みのだけを買っていた照れ


最近、友達の影響でポケモンカードゲームを始めたようで、自分が持っているカードじゃ足りないらしい…


前回も買うのに一苦労だったが…


今回は母、頑張りましたニヤリ音譜音譜


色々な抽選販売に申し込みました。

ネット受付関係は全て落選煽り


ビックカメラは当選しました〜拍手

これで発売になる2種類を1箱ずつは確保チョキ


でもコンビニ大手3社でも全店舗ではないけど販売する予定。


お目当てのカードが出る確率を増やしてあげたい❗️


子供は学校なので行けないので、いざ出陣車



コンビニ3社は多数あって、今まではあまり気にしないで利用してたけど…


こういう時って、そのコンビニのカラーに気づく👀


1人2パックまでです。

1人3パックまでです。

1家族1パックです。

10パックまで大丈夫ですよ。

冷たく「ないです」

販売するかわかりません。(発売日なのに?)



「何パック希望ですか?」とお店の方。

「何パックまで買えますか?」と聞いた私。

「1箱(30パック)までなら大丈夫ですよ。」←優しい言い方ニコニコ(オーナーさん)

↑↑

えっ、本当ですか?

すごく嬉しいです😍

子供が喜びますラブラブラブラブ音譜音譜

ありがとうございますラブ


とってもとっても気持ち良く、笑顔で購入しました照れ

そしてお店を出る時に「お目当てや好きなカードが出なかったら、また来て下さいね音譜」と。

とてつもない安心感😊


看板だけ見るとどれも同じだけど、実は全然違うんだなぁ〜と感じた今日。

違うのは店ではなくて「人」

これからはこのコンビニを利用しようラブラブラブラブ


おかげでお目当てのカードが全部揃ったようで


「ありがとうございました😊」


と笑顔で頭を下げる我が子。


私も楽しく嬉しい一日になりましたルンルン


※けっこうな出費だったけどね笑い泣き