今年初めての

ベランダプール浮き輪


先日、孫っちが遊びに

来てくれましたニコニコ


4ヶ月の孫たんは

まだ、おすわりできないので

見学ハイハイ


来年は遊べるかな浮き輪


強い日差しに

水がぬる〜いお湯にアセアセ


じいじに水を

かけられたり

かけたりして

楽しく遊んでましたグッ


まだまだ暑い日が

続くみたいやから

またいつでも

遊びに来てね〜


で、そんな今日は「立秋」

暦の上では秋🍂

全く気配ないけど笑


暑さに負けないよう

ふるさと納税の返礼品の

「鹿児島の鰻」

食べましたウインク


美味しかったので

去年と同じウナギに

しましたグッ


鰻パワーで頑張ろ〜!!