今日から8月風鈴

セミの大合唱が夏本番を

知らせてくれます


それにしても暑い🥵

暑過ぎる🫠


熱中症もコロナも

流行ってきてるので

油断大敵ですが

マスク😷したくないあせる



8月と言えば

実家地元の恒例行事だった

PLの花火があったけど

コロナから中止になり

早5年タラー

今年もないって‥

もう開催されないんかもダウン


で、しばらく花火🎇を

見ることがなかったけど

今年は初めて

地元堺の花火を

見てきました〜目


何とか歩いて行ける場所で

汗だくになったけど

ベストポジションで

見ることができました🎇




画像では遠くに見えるけど

見上げて見るくらい大きくて

音も同時に聞こえるほどで

感動しましたラブ


久しぶりの花火

ヨカッタ〜グッ


で、帰り道にご飯食べて

帰ってきましたニコニコ



「ウナギ」と「花火」

夏やなぁ〜爆笑