6月の大雨で延期になってた

高校の時からの友達と

ランチしてきましたナイフとフォーク


4人メンバーのひとりは

都合が悪くなり欠席ダウン


3人で盛り上がってきましたニコニコ


ボリューム満点の

サンドイッチ🥪


映えるけど食べにくい笑


場所を変え

色鮮やかなドリンク🥤


テーブルでスマホからの

注文に手間取る

おばちゃん3人笑


話しは近況報告から

孫のこと

家のことなどなど

途切れることなく

あっという間に時間が〜


楽しかったわグリーンハーツ


久しぶりに会っても

一瞬で打ち解け合える友達

大事にしたいラブラブ


次回はもう少し

涼しくなる秋くらいに

4人で会いましょう飛び出すハート


読売テレビ社屋前の

コナンくんたちの

銅像と記念撮影笑