初めて孫4人

我が家に

勢揃いしましたニコニコ


自由な2歳児ふたり笑

ちょっとだけ

しっかりしてる4歳ねえね

まだ寝てるだけの

3ヶ月の赤ちゃんおやすみ


仲良くお絵描き中🖍️



父の日ということで

パパとお父さんにメッセージを

書いてもらいました笑



さすが、4歳ねえね

似顔絵書けてます拍手

ローマ字の意味は

なさそう爆笑


グルグルが上手な2歳児グッ


もめる事もなく

まぁ姉弟の

小競り合いはあったけど

それも面白かった〜爆笑


みんなのこれからの

成長が楽しみやわラブラブ


父の日

子どもたちからの

プレゼント🎁



ヨカッタね飛び出すハート