息子夫婦がふたりで

出かける用事ができて

初めて2人の孫の子守を

頼まれましたニコニコ


前日から楽しみで楽しみでニヤリ


2人ともご機嫌で

しばらくは家の中で

おもちゃで遊び

お天気もよかったので

近くのスーパーにお出かけ


2才の孫くん

歩くかなぁと心配したけど

よく歩いたわぁ歩く


途中にある公園で

滑り台🛝や鉄棒で

遊んだり鬼ごっこで

追いかけっこしたりと

なかなか目的地には

辿り着かなかったけど

面白かった〜ニコニコ


たっぷりおしゃべりも

聞けたし

楽しかったルンルン


すっかりじいじと

仲良くなった孫ちゃん


膝の上に乗ってきたりと

あまりの変わりように

息子たちも笑ってた爆笑


可愛い孫たち

またいつでも来てね

待ってるよ飛び出すハート