SHINJIのライブに

行って来ました音譜


見覚えのある場所ラブラブ



ジョン君37才の

バースデーライブで行った

南港ATCの

サンセットホールニコニコ


今回はサンセット🌇を

楽しみながらの

バレンタインライブ💘


ラブソングばかりの

セットリスト目がハート


それも懐かしすぎる

名曲揃いでドキドキ💓


ピアノ🎹とギター🎸だけの

シンプルなライブだけど

パワフルだわ〜拍手


SHINJIのトークも

最高に楽しく

笑わせてもらいましたニコニコ


ライブ終了時のサンセットが

キレイキラキラ



ライブ後に場所を移動して

アフターパーティーにも

参加しました〜グッ

初めてかな?

以前、ディナーショーには

行ったことあるけど‥

またちょっと違う感じニコニコ


テーブルにSHINJIが

来てくれて

お喋りしながらの食事会ナイフとフォーク


アットホームな雰囲気で

楽しいハート


お料理も思ってたより

美味しかったウインク

お腹いっぱい大満足



久しぶりの

ツーショット写真も

撮ってくれました照れ

チェキ写真に

サインも日付も名前まで

書いてくれま〜す飛び出すハート


バンドライブもいいけど

こんな感じもいいかなラブラブ


たくさん元気と癒しと

パワーをもらいました❣️


また行けますように{emoji:340_char3.png.カラオケ}