candy日記 -5ページ目

candy日記

candyが何気ない毎日を日記で紹介します

こんにちは。Candyです。

8月に入りましたが、毎日暑いですね。
夏休みを利用して、ブログを始めてみました。

何か有るごとに更新して行きたいと思っていますが
気長にお付き合いください。

夏になると恋しくなるのが、かき氷ですね。
かき氷は何味が好きですか?

私はさっぱり系のレモンとかブルーハワイとかが
好きですね。

さっぱり系が好きですが、やっぱり練乳は欠かせません。
練乳かけ放題のお店を見つけると嬉しくなります。

友達はいちごやメロンが好きみたいです。
ちょっと甘い感じがしますが、イチゴを見ると
これぞかき氷って感じはしますよね。

かき氷を食べると頭がキーンとしますが、これを和らげる方法が
テレビでやっていましたね。

かき氷を食べる前におでこに冷たい物を当てると良いそうです。
一度試してみようかな。