脱!ゲージ生活 | ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

脱!ゲージ生活

やっと、出れましたハート


牢屋から出れたキャンディあめ


しかし、今までお風呂お風呂にも入れなかったため、ずっと悪臭してたの。



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡


すごい顔でしょ~!!!!!!!!


今回、入院病院していたトコロでトリミングしてきたのよ心臓

あまりの変身ぶりにママはメロメロはーと


見てくださーい!!  ダウン   ダウン



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

左前足は、骨折のため細くてバランスがとれてないケド・・・にひひ


毛はまた伸びてくるもんねっニヒヒ!



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

そして、私は来週の月曜日から仕事に出ます。


そう、みつかりましたぁぷ


養護学校の臨時教員です音譜


なんと、面接者18人の中から2名の採用だったのですが


受かりましたぁ合格



少しずつ、myペースで更新しますkiss


ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡