今日は上野恩賜公園でやってた酒屋角打ちフェスに行ってきました!後にカンツォーネレッスンが控えてたのであまり飲まず。雰囲気楽しんできた❣️上野、久々に降りたけどパンダで盛り上がってました🐼上野のJR駅構内にはシャンシャンの成長過程の写真があったり💕パンダグッズ売ってたり。改札出てもシャンシャンで溢れてました❣️
パンダのポストがあったりね〜シャンシャン、可愛くて観覧抽選に応募したけど撃沈したし😥来月以降は整理券配る方式に変更みたいだから、朝早く行って並ぼ‼️
その後はカンツォーネレッスン❣️
楽しく、思いっきり歌ってきましたー楽しかった!
{4CB1877C-6375-4686-AFA3-96D01C95BDE3}

{AED47231-5C28-4A50-A9CE-7B98BAECDB27}