大分年上のジジイが好き言うてたよな……
やっぱ言うてることと裏腹。
https://ameblo.jp/candy-u7pm/entry-12548796071.html
結婚したければ結婚願望は無いんですぅ、と言い
20代なら、まだまだ遊んでたい♥️と言い、
30代~なら、自分が楽しければそれで良いかなって(結婚は考えてません)と言い、
誠実なイケメンとくっつきたくば……
私、年上のちょっと遊び人のおじさんが好きなんですよね♥️
加齢臭に色気を感じちゃう…♥️加齢臭フェチとか私って変わってるかな?(んにゃぴっ♥️)
顔は全然……!顔は全然関係無いですよー!
むしろイケメンは苦手です♥️、と言う。
これでそのまんまのタイプが寄ってきた場合は責任は取れんが。
適当にあしらったら良いんじゃないですかね……(適当)
でもまぁ……
稼いでるまともなイケメンがええんじゃ!!膣キュンしたいんじゃ!!なんて本音を言うより周りにもクッッッソ好感度が高いやろしな。
まんまとイケメンに近付いても、あの子イケメン苦手や言うてたしまぁ大丈夫やろ……と、ライバル視されんかもしれんし。(アホくらいなら騙せるやろ。)
ウド似クソババア。
ワイと50独(アラカン未婚クソババア) しか出勤してないのを知って昨日は休みよった。
変なクソババアから変なもの扱いされる屈辱……(上等だぜ)
今日は、一方的に媚びて仲良くしてるおばちゃんも出勤したので出勤してきやがった。(来んなクソババア。)
で……
50独「昨日どうしたーん?しんどかったん?何か重いもんとかあったら持ったるからなぁ?」
と、ウド似ババアに媚びたことを言う(こんなクソババアに媚びても何もならんのにアホすぎる)
こういう思ってもない事は言えるのに、普段嘘松ばっか言うてるのに
何で男の趣味言うときだけは正直やねん……
50独「20代30代のジャニーズ系が好きっっ!!(迫真)
私って30代くらいに見えるから(見えねーよ(クソデカため息))いけるやろ!!
絶対結婚したい……!!(迫真)」
やっぱ男の趣味とか結婚願望を正直に言うのはアカンと思うわ……
さて。


