局 | 無造作セレブのブログ

無造作セレブのブログ

ブログの説明を入力します。

男と女の受け取り方の違い | 無造作セレブのブログ
https://ameblo.jp/candy-u7pm/entry-12406585288.html


上司ババアの男の趣味………顔がマシ。自分の言うことを聞く。これ一択。

女の場合はと言うと……自分の話をウンウンと聞いてくれる自分の立場を脅かすことない、邪魔にならない同年代のおばちゃん。よいしょ上手なおばちゃん、素朴なルックス、または自分と顔が似たおばちゃんが好きであった。

その逆の……自分より若い女、目立つタイプ、化粧してる女、ヨイショ下手な女、男ウケ良い女、巨乳、は、クッッッソ大嫌いであった。

男ウケ良くないけどその他はワイは上司ババアに嫌われる要素全て当てはまってて草wwwww 目立ってるつもり無いが目立ってもうとるんやと(白目)
ババアと親子くらい年ちゃうから変に目に付きやすいんかもしれん。


で……ヨイショ上手な巨乳おばちゃんがおった。

上司ババアが好きそうなタイプでは無さそうだが、ヨイショが上手やから何とか上司ババアのオキニ……取り巻きになれた。

が……、結構男ウケええんやな、巨乳おばちゃん……
営業のジジイとかがあの人ええなぁ……///言うてたのが上司ババアの耳に入り、取り巻きを外されたのである。(どんだけwwwww)

で、前まで上司ババアの取り巻きってことで遅刻しようが何しようが多目に見られてたのが今じゃボロクソに叩かれてる。

ホンマ怖いねー。クソババアの嫉妬と私に媚びろ!!私より目立つな!!私に逆らうな!!根性は……
本当何様だよ……

そやからヨイショしても何かのはずみで……自分は何もしてないのに嫌われることがあるからヨイショして好かれようとするのは嫌やし面倒やし無駄な労力やと思うのよな。



殺伐としたババア集団の中に舞い降りた



妖精だぜ俺は……(とにかく鼻筋に自信あり)