http://ameblo.jp/candy-u7pm/entry-12282769975.html
俺……血色悪いんや……
んにゃぴ、パーソナルカラーオータムとか言われたからよ、くすんだ余計に血色悪くなるような色ばっか使ってもうとったやんけ……(怒り)
これからはやりすぎん程度にジューシーメイクにしよう。(何だよジューシーメイクって。)
ワイと同じ色味(?)と言われた吉瀬さんもやっぱこのグループやんけ……
このグループで落ち着いた雰囲気やと、多分ソフトオータムか春パスかでアナリストによって意見が別れたり、誤診されたりしやすいんでしょうね。
ワイを見たアナリストも吉瀬さんのこともソフトオータム言うてたから。
長澤さんが出てる号はボディーメイクも大事やで……!!ってことも書かれてますね。
スクワットチャレンジ昨日達成したのですが、これからも続けよう。
腰周りのもたつきが改善されたのと、扁平尻がちょっとだけマシになったような。
おっさんもそう言うてるし、そう言うことだじぇ。
やっぱ運動って大事なんやな……(しみじみ)
寝……



