Amazon見とったら…
オススメにこの少女漫画が出てきた。

21だか22のハイスペックイケメン(金、顔、SEX !)が、33の特にこれといった良いとこがない地味な女主人公に恋する主人公にかなり都合良く展開する少女漫画特有の内容だそう。同年代のハイスペック(金、顔、SEX !)ツンデレイケメンにも好かれ、盆と正月がいっぺんに来たような夢物語だそう。(読まなくても大体想像つく。ハッキリわかんだね。)
レビュー見たら、眼鏡とったらめっさ美人やんけ!!みたいな昭和の少女漫画の王道をかましてるそう。(もうちょっと工夫しろや…)
32歳まで彼氏なしやったはずの主人公が(うっそだろオマエ!)、まるで男に手慣れてるような甘え上手でドン引きとも書かれている。
21だか22のハイスペックイケメンが、自分と同年代の彼女をスカスカでガキすぎるだのの理由でふって33の主人公と付き合うそうなんですが…
でもこの主人公もスカスカなんですがそれは……!!?
まぁ、完全にファンタジーと割りきって白目剥きながら読むぶんには良いのかもしれませんね。(現実逃避)
っておい…!!?
ドラマ化するだと……!!??
正気か……!!??
やめたまえ……キモヲタに都合が良い萌えストーリーを垂れ流すもんだゾ!!
こんなクソ恥ずかしい内容……!!やめたまえ…!!
アラサー独身女の頭の中はこんなにも花畑なのか!!(偏見)
ってますます誤解を生むし、まぁ綾瀬はるか(この主人公を演じるらしい。)ならこういうこともあるかもしれんが、一般のオバハンじゃ無理!!とか、無意味に傷付けられるってハッキリわかんだね。
誰も得しないよー!ねぇホモ!ねぇ…
もうやめちくりーー!!

あ^~怖いなぁ、とづまりすとこ……