最近ヤバイー
あ!今日ゎ、かりんちに
お泊りー
夜ご飯。
お好み焼きうまかった
今日、かりんと
かりんのおねーちゃんと
千葉行った
楽しかった~
かりん復活した!笑
やったね
てか、たまに嫌なこと
思い出す
記憶喪失になりたい…笑
あー
受験とか死んでる
勉強、なにしたらいいか
わかんないー
てか。内申的に
やばいねー
泉行きたいー
愛四ゎ、女しかいない
んだよなあー
青春とかなさそう...
そんなのやだー
じゃーそろそろ!
桃花









