最近ヤバイー泣


    あ!今日ゎ、かりんちに


    お泊りーきらきらおまめ


    夜ご飯。

    

    お好み焼きうまかったるん♪


    

    今日、かりんと


    かりんのおねーちゃんと


    千葉行ったOK


    楽しかった~笑い


    かりん復活した!笑


    やったねきゃ

 

    てか、たまに嫌なこと


    思い出すバッドばつ丸


    記憶喪失になりたい…笑


     あー


     受験とか死んでる|||||


     勉強、なにしたらいいか


     わかんないー顔


     てか。内申的に


     やばいねーヶ゛~


     泉行きたいー


     愛四ゎ、女しかいない


     んだよなあー泣く   


     青春とかなさそう...笑


     そんなのやだー。.・´Д`・.。


     じゃーそろそろ!


       桃花ガチャピン






  


くなってきたなあしょぼん
受験だぁ…ガーン



   の家にいるーぺこ


   プール行きたかったな~ひよこ


   もう少ししたら。香鈴とラパに


   傘買いに行くぺんぎん


   てか。今日台風来るらしい泣き


   めっちゃ寒い…顔


   いいねーきゃ


   冬ゎいいね~顔


   



   明日から学校だー目


   楽しみだなあー手描きふうひよこ


   でも。自由研究


   終わってない。。。ヶ゛~


   やばいやばい泣く


   やだな~ガーン



   桃花ガチャピン