先週の火曜日あたりから左のアバラに違和感を感じてはいたものの、日常生活で不便を感じる訳ではなかったので放っておきました。

そうしたら土曜日の朝、起きあがる時に強い痛みが…∑(゚Д゚)これは一大事と朝一で整形外科に行ってきましたDASH!レントゲンの結果は骨折は見当たらず肺も綺麗🫁

でも深呼吸しても痛い、アクビしても痛い、笑っても痛い、咳をしても痛い💦くしゃみなんてしようものなら激痛が走ります😭

先生がおっしゃるには小さな骨折やヒビはレントゲンに映らない事があるそうで、多分ヒビが入っているのでしょうと。2〜3週間は安静にと言われましたドクロ

アバラは細くて弱いから満員電車で押されたり、風邪で咳が続いたりしただけでも骨折してしまうそうですゲッソリ

今週はトリミングの予約が入っておりましたので先方様にご迷惑をおかけする事になってしまいました…ショボーンショボーン

アバラの痛みは我慢出来るけど、トリミングが出来ない事が私の中で一番の痛みおーっ!おーっ!おーっ!

とにかく養生して一日も早くトリミングを再開したいです💦

まずはカルシウムをたっぷり摂らねば💦



愛猫ヨーダ君。小さい頃ヨーダにそっくりだったことからこの名前になりましたw