笑い飛ばせば福が来る

笑い飛ばせば福が来る

かなしい時だって キミが言ってくれた
頑張れがあるから 泣かない

Amebaでブログを始めよう!

気付けば約3年ぶりのup
あの頃のブロガーさん達元気かな・・・ニコニコ

もう何人か辞めちゃってるみたいでちょい寂しい


まず

突発性難聴・・・お天気と肩こり酷くなりすぎると

全然聞こえなかったりする叫び叫び叫び

ずっとじゃなくて時々ね

あと・・・今までなかったけど目眩も出るようになったかな


年齢と共に酷くなるのかな・・・ガーンガーンガーンガーン

また病院行かなきゃ


そんな毎日の中

楽しみ見つけました


名古屋を中心に活躍してる
ボイメンさんの弟分の祭nine.
昨年の10月28日アスナル金山で彼らのライブを観て正直
「高校生?芸能人??元気でいいなぁ~楽しそ音譜」でした。
娘が先にハマり←あんなにジャニヲタだった娘が惚れ込むMEN'Sってどんなん?が入り口

フォーチュンラジオに来た時に観覧行って・・・
黄色くんひまわりに心奪われてしまった

でもその日は見てるだけ
若い娘達に混ざってとても並べない!!って笑い泣き
娘が楽しそうに話す姿を見て指をくわえて見てましたw

そして~その日は来た!!
1ヶ月後に再びフォーチュンラジオに来てくれて
勇気を出して特典会並びました照れ照れ照れ照れ

めちゃ可愛い笑顔で優しく接してくれて
💛「名古屋でライブやってますので ぜひ遊びに来てくださいね」
私「おばさんだけど・・・いいのかな」
💛「全然いいですよ!!来てください
待ってます(≧∇≦)」と言われて有頂天にアップアップアップアップアップ

それからまた1ヶ月後についにリリイベに
写真なんて恐れ多くて撮れないからとりあえず握手を

そしたらね
開口一番「フォーチュンラジオぶりやん照れ」て
覚えててくれてた~アップアップアップアップアップアップアップ
これ絶対好きになるでしょ~💛

そして~今年の2月
初めてのツーショ♡♡めちゃ屈んでくれてこんな近くに顔が・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





      


息子とお母さん的な感じ(≧ε≦● )プッ

出会ってから半年
リリイベにライブにイベントにと会いに行ってる

いつも笑顔と元気をもらってます

彼らのおかげで毎日が楽しいニコニコ


久しぶりにアメブロ再開しようかな・・・て思い書いてみた爆笑

毎日を前向きに行こう!!
今日もみんな笑顔でHappyてんこ盛りでありますように

長々と書いてしまいましたグラサン