気付けば約3年ぶりのup
あの頃のブロガーさん達元気かな・・・![]()
もう何人か辞めちゃってるみたいでちょい寂しい
まず
突発性難聴・・・お天気と肩こり酷くなりすぎると
全然聞こえなかったりする


ずっとじゃなくて時々ね
あと・・・今までなかったけど目眩も出るようになったかな
年齢と共に酷くなるのかな・・・



また病院行かなきゃ
そんな毎日の中
楽しみ見つけました
名古屋を中心に活躍してる
ボイメンさんの弟分の祭nine.
昨年の10月28日アスナル金山で彼らのライブを観て正直
「高校生?芸能人??元気でいいなぁ~楽しそ
」でした。
」でした。娘が先にハマり←あんなにジャニヲタだった娘が惚れ込むMEN'Sってどんなん?が入り口
フォーチュンラジオに来た時に観覧行って・・・
黄色くん
に心奪われてしまった
でもその日は見てるだけ
若い娘達に混ざってとても並べない!!って
娘が楽しそうに話す姿を見て指をくわえて見てましたw
そして~その日は来た!!
1ヶ月後に再びフォーチュンラジオに来てくれて
勇気を出して特典会並びました



めちゃ可愛い笑顔で優しく接してくれて
💛「名古屋でライブやってますので ぜひ遊びに来てくださいね」
私「おばさんだけど・・・いいのかな」
💛「全然いいですよ!!来てください
待ってます(≧∇≦)」と言われて有頂天に









それからまた1ヶ月後についにリリイベに
写真なんて恐れ多くて撮れないからとりあえず握手を
そしたらね
開口一番「フォーチュンラジオぶりやん
」て
覚えててくれてた~













これ絶対好きになるでしょ~💛
そして~今年の2月
初めてのツーショ♡♡めちゃ屈んでくれてこんな近くに顔が・・・











息子とお母さん的な感じ(≧ε≦● )プッ
出会ってから半年
リリイベにライブにイベントにと会いに行ってる
いつも笑顔と元気をもらってます
彼らのおかげで毎日が楽しい
久しぶりにアメブロ再開しようかな・・・て思い書いてみた
毎日を前向きに行こう!!
今日もみんな笑顔でHappyてんこ盛りでありますように
長々と書いてしまいました



