晴天マイア | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

滋賀県にある サーフ&スノーのお店 キャンディヌーサの店長ブログです。



IMG_1055.jpg


本日も晴天なり 晴れ 晴れ 晴れ


晴天率の高いマイアです富士山


しかし 金曜日に雨が降ったためスーパーハードバーン叫び


人が少なくっていいんだけど滑っていると膝に来ますあせる


上部バーンもすべて滑れるようになっています富士山


富士山崖のようなバーンには行く気になれず


いつものバーンでひらめき電球ショートターンからロングターンまで


バリエーションに富んだ練習をしますニコニコ




IMG_2212.jpg

富士山乗鞍岳と雲海くもり


風もなく幻想的な景色を楽しめますラブラブ!



富士山ハードバーンのせいかお昼までしか足が持たず早々に


わんわんモモちゃんとお散歩して帰路へ






IMG_6878.jpg

途中高宮商店でお買いものニコニコ



IMG_8595.jpg


地元のかいだそば割り箸


ここに来たら絶対買うべきドキドキ




IMG_1146.jpg


新酒も発売中お酒




IMG_6600.jpg


地元のお酒お酒もワインワインも種類が豊富アップ


たくさんありすぎて迷うかもにひひ




ペタしてね