スマホケース。革。スワロフスキー。スカル。 | 革職人MIKI

スマホケース。革。スワロフスキー。スカル。

先日、いつもお世話になっているお客さま、Kさまがご来店(^∇^)



県外からなんと、新幹線ではるばる、、、、。
CANDyBLOODのためだけに、、、
。・°°・(>_<)・°°・。



なんと嬉しいことでしょう(≧∇≦)


それだけで感動です。









そして、
その日工房にてオーダーいただいたスマホケースがようやく完成しました。





{24632822-A400-46D7-8C70-C68A9B89B9BD:01}



いつも元気でカラフルな特注品をご注文くださるKさま。



今回のスマホケースも、安定したカラフル感!















{D4CE8BE7-AC11-4166-B942-7CB68FC8C0DE:01}


ゴールド革のスカル。
スワロフスキーもキラッキラ(^^)







{F56D2047-5608-4F05-9CE1-764A25E4A6E4:01}

フラップは、ヒョウ柄にターコイズストーンで。





後ろは、




{636DB518-0129-45BD-AA2C-86F1B5685F87:01}


落ち着いたダークブラウンで、メリハリを(^^)






で、開けますとそこには!



Kさまのこだわりの、、、



{821FD21C-BD5B-4556-8D46-A95A63420B0A:01}

なんと!
フタめいっぱいのCANDyBLOODのロゴマーク!






{5CB63744-C6F2-4AF4-8514-B1B5A4D1D89E:01}



Kさまの愛を感じました、、、( i _ i )








あぁ、、、

なんて幸せなCANDyBLOOD、、、、、。









さらに納品後、
Kさまから嬉しいメールをいただいちゃいました。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

足立さん
みきさん

こんばんはー!
携帯ケースとごたいめーん(///ω///)♪
うっひょーーー( ☆∀☆)
かーわーいーい☆
やっぱ、豹柄にして正解ですね。
あそこがら豹柄じゃなかったら、地味って言ったかも(笑)

スパンコール最高(^-^)v
キャンディのマーク、ありがとうございました!
いいっすね~
もっとド派手になるかと思ったのですが、すごい可愛くなって、さすがっすぅー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やっぱり、このクオリティー。
デザインもですが、スパンコールのカーテン縫い付けさせちゃったり、細かいところまでこだわって頂いて、この値段(* ̄∇ ̄*)
すみませんm(__)m
前のピンクも大好きなので、気分で時々使い分けたいと思います!

最後に爆弾発言。
次は、まだまだわちゃわちゃしてもよさそう…あはっヘ(≧▽≦ヘ)♪

豹柄+ターコイズ、やっぱりサイコー。
ゴールドの骸骨と赤もサイコー。
スタッズのバランスもサイコー!
うっひょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




こんなにテンションあがってもらえて、
私たち、ほんとに嬉しいです!



ありがとうございます!





{765379F3-A887-43A2-9108-B47CE1AEAAEE:01}



ステキなオーダー、ありがとうございました!!