しがないのに。 | 革職人MIKI

しがないのに。

今日は朝からひさびさに、
しがないお仕事で撮影にいってきました。






いつもお世話になっている★メガネの和光★さんのお仕事です。








{06EEEDE1-59CF-4411-A56A-D766950F140E:01}

イメージキャラクターの高木さんと、
いつもお世話になっているヘアメイク明美さん、スタイリスト結美さん。

高木さんとは久々に撮影一緒になりましたが、
今日も相変わらず優しくて気さくな高木さん(^^)







{7101B71C-4BA7-46C0-A5DD-A4EF66C32F24:01}

イメージキャラクターであり、
キャンディー足立が小さい頃からのヒーロー、牛島さん

優しくてパワフル、そしてユーモア抜群です(^^)









{147EAD1C-583A-4CE8-A94D-680111836134:01}


牛島さんバッグも使い込んでくれてました(⌒▽⌒)

嬉しいなー!!









今日も優しい先輩方にお世話になりました。
感謝感謝でございます(^^)














プロフェッショナルなみなさんのおかげで撮影は午前中におわり、
田中はいまから工房で革職人に戻りまーす!