春ナイトカフェ。 | 革職人MIKI

春ナイトカフェ。

後半戦は、


革職人MIKI


CANDy足立が10代のころからお友達の優子ちゃんのおしゃれ~なカフェとCANDy BLOODがコラボした、
1日だけオープンするカフェ。
 その名も、




$革職人MIKI


1日だけの春ナイトカフェ^^






春ナイトカフェのメンバーは、



$革職人MIKI


オーナー 優子ちゃん、
優子ちゃんの親友あみちゃん&じゅんちゃん、
優子ちゃんの姪っ子リナちゃん、
優子ちゃんの地元のサーファー仲間 りょう君、
そして、CANDy足立と、
撮影のため途中から参加の私 田中。






3ヶ月も前からこの日のための準備で大忙し!




CANDyも、この日の限定販売の商品の制作や、
カフェで出すメニューが決定する前に、試食会に呼んでもらったりニコニコ



みんなが一つの目標に向かって同じ方向を向く、って素晴らしいビックリマーク目
言い方はクサイですが、みなさんの絆を感じました。












$革職人MIKI

店内のディスプレイはもちろん、
店内で流れる音楽、
自分たちの衣装、
髪型、
料理を運ぶ時の振る舞い方までも、
細部にこだわる優子ちゃん。







$革職人MIKI

これは、事前に優子ちゃんが何百個と焼いた手作りクッキー。
超おいしい~^^







夕方17時からのオープンに向けて、


$革職人MIKI


店内のCANDyディスプレイも完了。




一方その頃、まだまだ撮影していた私。
撮影は8時に終わり、
私の指定ヘアスタイル、『リーゼント』 を、


革職人MIKI


革職人MIKI



ヘアメイクの さゆりさんに、
撮影終わりに大急ぎで作ってもらっちゃいました。
さゆりさんありがとうございます^^












そして私がカフェにつくと、その大盛況ぶりにビックリ!
店内は満席で、注文が引っ切りなしに!
これでも落ち着いたところだよとみんなに聞いてさらにビックリ!




今回のカフェの目玉のひとつは、


$革職人MIKI

この巨大アロエ。
店内にも ど~~~んとディスプレイされていて、
目を引きます目




この巨大アロエを、一口サイズで切って


革職人MIKI


ポン酢をかけて生でいただくドキドキ
これは衝撃のおいしさ。

今まで食べたことあったアロエはなんだったのか、、、。
食べた瞬間アロエのイメージが一気に覆される、至福の逸品です。






そして、今回一番のメインは、
カウンターに居る優子ちゃんがお客さんの目の前で焼いてくれる、



革職人MIKI


革職人MIKI


生地を100%そば粉を利用した
お食事クレープ ガレット目















春ナイトカフェは閉店の深夜1時まで、お客様が途切れることはありませんでした目



チラシをたった80枚しか擦っていないにもかかわらず、
百何十人もの人が来てくれた1日だけの春ナイトカフェは大成功目ビックリマーク





$革職人MIKI